スポンサーサイト

--------


ルー大柴

2007-10-23

最近ルー大柴復活してきましたね~
ミーがもっとヤングの頃に大活躍だった・・・
ルー語ってさ、なにげに難しいよね



この動画は、PFUのScan Snapっていうスキャナーの紹介ビデオなんですけど、ルー大柴が出てます
テレビショッピング形式のルー大柴は初めて見たw
まともなコメントできるのか?と思って見てたのだけど、まぁ、意外にまとも。
やっぱり、それなりに大人かルー大柴
一緒に紹介しているお姉さんも負けず劣らずあのテンションについていけてるから、エライわぁ
でも、あれだけの英単語出せるのは、ある意味尊敬・・・
とっさに英語は出てこないものねぇ。
私がちょっとルー大柴をすごいと思ってるところだ。
でも、お父さんだったらイヤだけどな
ルー語は満載なので、ルー大柴好きさんは、迷わずチェックですね

ルー大柴に目をうばわれがちですが、Scan Snapもなかなかの優れものでした。
最近のスキャナーって、ほんとによくなってるのね
昔買ったスキャナーとは雲泥の差ですよ!
早いし、小さいし。
スキャナーってものずごーく遅かったからなぁ
今は、パソコンも新しいのにしたし、周辺機器も買い足していきたいところ。
スキャナーも視野に入れてみようかのぅ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルー大柴 2007/10/18~10/24

ルー大柴についての最近の情報です。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめ

ブログ アフィリエイト


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

ハニークッキー

Author:ハニークッキー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリー
お客様
おすすめ
おすすめ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

